昨日めーーっちゃ楽しかったラブラブ!




みさのために
たーーくさん人集まったよラブラブ



お誕生日はまだたけど、
おめでとーケーキドキドキ


photo:01










初めてバグース行って
ダーツ初めてやったんだけど、

←お酒なんてそっちのけで、
ダーツの方を頑張ったドキドキ


あたしうまかったキスマーク





しゅんしゅんとぜーあーと対決して
ダントツ優勝だったもんっべーっだ!ひらめき電球








写真撮るの忘れてて
全然ないけど、
あるのだけ貼っとくドキドキ



みんな目光ってこっわっ((((;゚Д゚)))))))
photo:02





ぜーあー、よんちむ、だりさん
photo:03





まりこさま~リボン
びっ美人((((;゚Д゚)))))))
photo:05





みさ、とも こっそりぜーあー
photo:04







これしかなーいガーン





みんな大好きっ\(^o^)/






今オムライス作ったら
玉ねぎにやられて
めがねとマスクしたのに
涙と鼻水やばーー汗



photo:06







kaoriリボン