今日の予定
おしまいっチョキドキドキ




バイトちょー暇だったあ(´・_・`)あせる





おばさん3人組のお客様に
話しかけられて、

気に入ってもらっちゃって

ずっとつかまってお話してましたラブラブ音譜




暇だからもーまんたい\(^o^)/ドキドキ





息子のお嫁さんになってと
言われてしまいました恋の矢あせる



あざますっニコニコキスマーク






そしてぼーっとしてたら
右背後から

『かおり~ひらめき電球





はいきましたどーーーんドキドキキラキラ


…ゆーじでした\(^o^)/キスマーク







癒しをありがとう星虹







帰ったらプレゼンの準備やハートブレイク




明日も居残りして
パワポ作らなくちゃなパソコンメガネ




P.Sおかま声になってしまいましたドキドキキスマーク


明日笑わないでねみんな\(^o^)/キスマーク





kaoriリボン