今日はバイト先の妹
なおの20歳のお誕生日ニコニコドキドキ



おめでとうドキドキキラキラ





*Kaori Blog*-am_photo.jpg
*Kaori Blog*-am_photo.jpg

↑ちょっと前のだけどにゃーカメラ





昨日なおがランチで
あたしがディナーだったため

チェンジの時に
プレゼントあげたよラブラブ!プレゼントキラキラ





すっごくすっごく悩んだ末
可愛いリボンバレッタとシュシュあげたリボンドキドキ





気に入ってくれてよかったあラブラブ!





そしてバイトあがったら
ロッカーにこんなものが‥





*Kaori Blog*-201009122337000.jpg






ほんと可愛いなあしょぼんドキドキ





むしろ逆にありがとうニコニコドキドキキラキラ





こんなに慕ってくれる
後輩をもてて

あたしは幸せニコニコアップ





素敵なお誕生日を過ごしてねラブラブキラキラ






そして昨日のBig News耳ドンッ



半年前に異動してしまった
坂内さんが
再び戻ってきてくれることに目ドキドキ





坂内さんが帰ってきたら
少しは昔のバイト先の雰囲気に
戻れますように‥しょぼんドキドキ





倉持くんも
帰ってこないかなあしょぼんドキドキ





Kaoriリボン