インターン無事終了しましたニコニコドキドキ





最初はみんなガチすぎて

やっべ~場違い~ショック!ショック!ショック!ショック!

って逃げたくなったけど



アナウンサーの方々みんな
気さくで楽しい方ばかりで





そしてアナウンサー
顔ちいさすぎっショック!ドキドキ



あんなに小さいんだって
びっくりしましたわw(°O°)w





今日参加したのは

『絶対アナウンサーになるんだ』

なんて感じではまったくなく



『行ってみておいで音符

と言われたのがきっかけだったわけだけど



でもドキドキ
こおゆー素敵な方たちの元で働けたら
幸せだなあって思いましたドキドキキラキラ






偶然まりこも一緒だったよニコニコドキドキ





*Kaori Blog*-DSCF1828.jpg





まりこは今年
ミスコンに出るそうでラブラブ!ドキドキキラキラ





今日もかわいかったなあリボン





そんで
六本木ヒルズを通って帰ってたら

バイト中のみりとも遭遇ニコニコドキドキ




*Kaori Blog*-DSCF1829.jpg






みりも可愛いのなんのってニコニコドキドキ





さてドキドキ
早く横浜戻って
用事すませてきますニコニコチョキ






今日参加できて
ほんとによかったなあって
思えましたニコニコドキドキ





一部だったとは思うけど
1つの会社をみることができて
いい社会勉強になりましたニコニコキスマーク





社会人になるのが
少し楽しみになってきちゃったなあ音符キラキラ





普段勉強もなにも
頑張ってることがないあたしだけど

就活精一杯やろうグードキドキ


っていい刺激になりましたドキドキ音符






あたしを合格させてくれて
参加させてくれて
ありがとうございましたドキドキキラキラ





明日の面接も自分らしくがんばろっと音符キラキラ







Kaoriリボン