あたしの隣のおうち

しょっちゅうちびっこたちが
たくさん来てるんだけど

さっき賑やかだな~と思ったら
みんなで流しそうめんしてたラブラブ!晴れ




楽しそ~ドキドキキラキラ




流しそうめんて
やったことありますか!?ドキドキ




なかなかできないよねっニコニコアップ






今日はお母さんが
田舎に日帰りしてて

あたしは久しぶりに
早くおうちに帰れたので

ご飯のしたくをはじめ
ちゃんと家事しましたニコニコチョキ





人のためになにかするのって
昔から好きなんだわんわんドキドキ




自分のことは
どおにかなるでしょ~って適当な感じだけどあせる





お母さんが羽田空港出たみたいなので
あたしは隣の駅まで
迎えに行ってきます車DASH!




ひとりで運転は初めてだから
か な り雷不安だけど
安全運転で頑張ってきまーすニコニコグー




トイストーリーみてから
Disney行きたい症候群ですショック!ドキドキ




*Kaori Blog*-DSC00811.jpg
*Kaori Blog*-image023.jpg



↑さきちゃんリボンあたし

懐かしすぎる~ラブラブ!ドキドキ
ちょうど1年前くらいにゃーリボン





行きたいなあラブラブ!ドキドキ


さすがに私服でいいっすドキドキ





Kaoriリボン