ちょっと遅くなっちゃったけど
28日はさきのお誕生日ニコニコドキドキ


21歳おめでとドキドキキラキラ





29日みんなテストだから
その日お祝いしようってことで



せっかくみんな集まれるから学校
←いつも学校こない人いるからシラー

サプライズもしたくって


早起きしてケーキ買いに行ったのわたしニコニコドキドキ




朝っぱらから空いてるケーキ屋さんなんてあんまないけど

ステラおばさんは8時からやってると知っていたわたし

すかさずステラおばさんに
駆け込みましたラブラブ!ドキドキ




喜んでくれてよかった(^ω^)ドキドキ




*Kaori Blog*-DSCF1702.jpg






そんでこれは
人のお茶に米粒入れて喜ぶ
あつぴガーンお茶


*Kaori Blog*-DSCF1704.jpg



やんちゃすぎにゃードキドキ







そんで無事テスト終わって


あたしとさきはまだテスト1つ
残ってるけど


えびちゃんにテスト終わったから
ケーキ食べに行こうって言われたけど

←教授がケーキ食べに行こうって
どうよラブラブ!




タカノ@新宿行ったよ~ラブラブ!ドキドキ



*Kaori Blog*-DSCF1707.jpg



パフェは食べに行ったことあったけど

バイキングは初めてで

ご飯もデザートも
ちょーーおいしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


さいこードキドキドキドキ



星3つ!!!!

★★★





またいこーねドキドキひらめき電球






そんでプリクラ撮って
あたしは門限により帰宅ショック!ハートブレイク


カラオケ行きたかったしょぼんしょぼん



あたしこのメンバーでのカラオケ
楽しすぎるから大好きニコニコドキドキ




のど絶対やられるんだけどねショック!雷





あっそうそうわんわん


プリクラでね


*Kaori Blog*-am_photo.jpg


↑これなおちんの口の中のガムうつってて




*Kaori Blog*-am_photo.jpg


↑これあつぴの口の中のガムうつってるのにゃードキドキ





どんだけなかよしラブラブ!






夏休みもあそぼーねドキドキ波






さてっ

あしたのラストテスト
民法はじめなくちゃしょぼんしょぼんしょぼん




興味なさすぎて
やる気でず~ハートブレイク雷





Kaoriリボン