横浜のBirth Dayで
作品撮りしてきました~にゃードキドキ



*Kaori Blog*-201007052236000.jpg


担当の太田さんおもしろすぎて
ずっと爆笑してましたラブラブ!





前髪まさかまさかの
ざっくりいかれちゃいまして

切らして~と言われるがままぱっつんドキドキあせる

太田さんにはぱっつんのが
絶対可愛いと言われましたが
いかがなものかショック!あせる



前髪くせあるから
今日は時間ないため
来週ストレートかけてもらいますにゃードキドキ





そして今電車なんだけど
改札の前で
全然混んでもないのに
すれ違い際にがっつりおしり触られた爆弾むかっ



はっシラー


と思って振り返ったら
にまってされたハートブレイク



ハゲろばか~しょぼんパンチ!



今思えば交番の前だショック!
突き出してやればよかったなあせる



痴漢はあかんですよショック!チョキ






kaoriリボン