結局声全くでなくなっちゃったのおしょぼん雷



一切盛らず全く出ないのショック!ハートブレイク





昨日はおかま声ですんでたのに
今日朝起きてびっくりしたショック!あせる





鼻水たらしながら
声圏外のまま
バイト頑張ってきたよニコニコチョキ


えらし\(^O^)/ドキドキ





そしたらねそしたらねしょぼんドキドキ


柴田さんが休憩中に
のど飴買いに行ってくれたみたいで

休憩あがってきたら
はいって渡してくれたのしょぼんドキドキ





前も終電で一緒に帰った時に
電車もうないのに危ないからって
送ってくれたり


いつもいつの間にかお仕事やっててくれたり

ほんとじぇんとるなのしょぼん王冠2




あたしとなおの憧れなんだわんわん





今日もさりげなくのど飴くれた時
ほんと涙出たしょぼん


最近いろいろと考えることあったから
余計に柴田さんのやさしさが
身に染みてしょぼんドキドキ




ほんと嬉しかったよおしょぼんキスマーク




早く治して
声出るようになって
ありがとうって言いたいなにゃードキドキ





下向いてBlog書いてたら
鼻水たれてきたショック!



あぶねっにゃードキドキ






*Kaori Blog*-am_photo.jpg





kaoriリボン