昨日4/27は

なおちんの21歳のお誕生日ドキドキ




いつもの仲良し7人で

渋谷で飲んだよニコニコチョキ





*Kaori Blog*-DSCF1496.jpg


*Kaori Blog*-DSCF1497.jpg


しょっぱなから

みなさん飛ばしすぎて

開始1時間もしないうちに

死人2人出ましたショック!DASH!




おいおい3時間飲み放題だぞ雷






さきが

『かおりちゃーんしょぼん気持ち悪い~しょぼん

って言うから

トイレで背中さすってあげてたんだけど

なかなか吐けず苦戦ショック!ドンッ




トイレ何回も行き来したけど

これまたダメしょぼんドンッ




がしかしドキドキ

あつぴの顔みたら

一瞬で吐けてたよラブラブ!チョキ


よかったねさきちゃんにゃードキドキ


*Kaori Blog*-DSCF1522.jpg


あつぴの顔面に感謝だねラブラブ!チョキ



そっからの回復ぶりはやばかったニコニコ音符





カラオケ行って

『あややだよ~ドキドキ

って必死に言ってたけど

はるな愛言われて

最終的にまえけん言われてたラブラブ!




ばくしょドキドキ!




*Kaori Blog*-DSCF1534.jpg




さきがトイレ籠もってる間に

人のものすぐ着たがるあつぴは

ゆーすけに手伝ってもらいながら
さきのライダースを必死に着てたニコニコ



*Kaori Blog*-DSCF1502.jpg


ぴっちぴちドキドキ

この日もあつぴは絶好調ドキドキ






あっ忘れてたわんわん

主役はなおちんだったべーっだ!パー


*Kaori Blog*-DSCF1513.jpg



あつぴが勝手にろうそくふ~するし

全然なおちゃんのお誕生日な感じじゃなかったねラブラブ!チョキ






2次会のカラオケは

盛り上がりすぎて

まだのど痛いショック!雷




そして体力使いすぎて

今日15時に起きたかんねショック!ドキドキ




だけどもう寝るラブラブ!

明日祝日のくせに学校なんだもんショック!



とりあえず昨日は楽しかったドキドキ





みんなだいすきラブラブ!





明日は学校行って

帰りに青山の美容院行くよニコニコチョキ





ばっさり行こうか悩み中ショック!

おかあはもうロング飽きたシラー

って言ってくるの~ショック!音符




でもあたし切ってから何度も後悔してる身だからなしょぼん



あ~どーしよショック!爆弾






kaoriリボン