今日から授業開始ニコニコチョキ

てことで麗と履修登録して

ゼミ行ってきたリボン





その前に

渋谷で萌とちょっと会って

お互い嬉しい報告をしましたドキドキ





履修はあと6単位迷い中ニコニコひらめき電球





またあの日置くんの

神授業あるから

取りたいんだけどドキドキドキドキ




ジブリ見るだけらしいよラブラブ!グー






ゼミはと言うと

やはりガチゼミでした(゚д゚)雷



1回休むとC

&4年でゼミ受けれないらしいショック!



そして2回休むとさようならハートブレイク




キビシー雷




とにかく1回でも休んだら死亡ラブラブ!





30日に新歓やってくれるみたいドキドキ


遅っ得意げ




さっそくプレゼンの準備にかからないとやばそうですショック!



おうちのパソコンに

パワポついてるかなあにゃー






明日は

フェミークリニック行って

打ち合わせ行って

みゆきさんの相談聞いて

久しぶりのたつ会ニコニコドキドキ




ハードスケジュールラブラブ!





おやすみドキドキ





kaoriリボン