その後、起きてみたものの

のだめテレビ見ながらアイス食べてたら

ピアノ弾きたくなっちゃって

ずっとピアノ弾いてたラブラブ!





寝て食べて寝て食べて…

これってでぶがすることですねブタ




そしていい加減課題やろ~ショック!キラキラ

なんか扱う題材ずれてることに

今気付いたけど大丈夫かなショック!





今日はおうちあたしひとりだから

今からごはんつーくろにゃードキドキ


↑…課題はシラー





これは昨日のまかないドキドキ

*Kaori Blog*-201004041729000.jpg



ポルトフィーノの大黒柱
光武さんがつくってくれたラブラブ!




中華風なのに和風な感じもして

ぺろっとたいらげちゃいましたドキドキ





光武さんはほんと天才だから

なんでも作れちゃうんだニコニコ





そんでこれが

坂内さんが異動のときに作ってた

ロールケーキドキドキ


*Kaori Blog*-201002212333000.jpg




天才ドキドキドキドキドキドキ





kaoriリボン