あきたのお姉ちゃん麻美ちゃんが

守護霊さんのこと見てくれて

メールくれたニコニコドキドキ


手紙



守護霊さんは変わってないです。小さな男の子、年は5~7歳くらいだと思う。
人懐っこい子で、優しい。そしてとてもピュアな子。
おもちゃが好きだから、動くものが好き。

来年はこの子が変わります。
舞妓さんかおいらんの人。
今年は来年変わるのの準備期間、序章の年です。
来年女性として大きく成長する。本当に大人になる。
今年の夏が試練の時になるけど、乗り換えれば良い方に進む。

少しこじんまりしてるから、大胆に、何事も大きくやる。

守護霊さんの一人がスペインの人でスペイン語圏の国に行くと良い(縁がある)

身体の右側に注意した方がいい。無理はしないこと。
とりあえず、伝わってきたのは、こんな感じ。




だってわんわんドキドキ




来年あたしはLadyになるのかあドキドキ


なんかいろいろと気になりすぎるから

近いうち麻美に会いに行くニコニコ家





今日もバイト

混みすぎて疲れたガーンドキドキ



まりな・ひぃ先輩・ふみな先輩

きてくれたのに忙しすぎて話せなくてごめんなさいしょぼんドンッ




ブラッディ・マンディ
おもろかったラブラブ!ドキドキ



疲れたからお風呂入って

そっこーねよニコニコドキドキ





Kaoriリボン