フェミークリニック病院

カウンセリングだけのつもりだったけど

さっそく照射してきちゃったニコニコドキドキ




やっぱりエステより

ちゃんとした医療クリニックが

いいみたいねニコニコドキドキ




エステは安いけど

何回もやらないと

完全に脱毛できないから

結局は安くすまないそうでにゃー





それでね

ワキ+3ヶ所

普通は70万くらいしちゃうんだけど

初回の人は

24万とかなんだってわんわんドキドキ




みんな最初ワキだけとかにするみたいだけど

結局他にもやりたくなっちゃって

でも追加は通常値段だから

最初から+3ヶ所にしとけばよかったって後悔するみたいで

あたしもかなーり悩んで

18回払いのローン組んだんだけど

やっぱりママに相談してからにしようと思って

1回破棄して保留にしてきたしょぼん





腕とか足もやっぱりやりたいもんなあ得意げドキドキ





相談してみよにゃードキドキ





ダンス部会の前に

なかよし3姉妹で撮ったよラブラブ!


*Kaori Blog*-BYK8SBJ7XBMA.jpg

*Kaori Blog*-R5CTW3DMDPNQCX.jpg




この3人で

免許合宿行ったり車

Guam行ったり波

ほんとになかよしで姉妹みたいなんだドキドキ





ダンス部会は

新宿のハート妖精の峪ハート

ってお店でほんとに可愛いお店だったのラブラブ!ドキドキ

*Kaori Blog*-DSCF1355.jpg


ドアあけた瞬間から

可愛くてラブラブ!

テンションあがりましたドキドキ






女子会にはぴったりニコニコドキドキ

おすすめです音符キラキラ




*Kaori Blog*-DSCF1375.jpg

そして恒例のサプライズドキドキケーキ

これでみんな20歳ドキドキ

おめでとうニコニコドキドキ





さて音符

これからバイト走る人DASH!

がんばろ~グー音符





Kaoriリボン