3月9日は

中学からの親友あきたと

高校の友達のたか・おばちゃんで

ジョイポリスやら東京タワーやら

お台場デートしたよおニコニコチョキ




久しぶりのジョイポリス

楽しかったラブラブ!ドキドキ




なんとも奇妙な組み合わせだけど

あきたはたかと予備校一緒で

おばちゃんともなぜか仲いいから

あきたは希望ヶ丘生みたいなもんだぜにゃードキドキ




相変わらずたかは

ピーターパンすぎて

爆笑だし大変だったラブラブ!


天然すぎて可愛いドキドキ


*Kaori Blog*-FBBIXM2VMN8NG91S.jpg




ほんとは

富士急行く予定だったんだけど

雨で断念雨ハートブレイク




でもねそれは

秋田は今湖とか海辺に近寄ったら

いけないから

昨日だけ雨が降ったのショック!




秋田のお姉ちゃんは

江原さんみたいに

霊とお話ができるから

秋田の守護霊さんと話したら

今、水辺はダメって言われたんだってわんわん


9月頃までダメみたいあせる




あたしも今度秋田家お邪魔するから見てもらうドキドキ




前見てもらったときも

その通りすぎてびっくりしたにゃードキドキ



そんで守護霊さんも

変わるんだって音符



あたし中学生の時は

5歳くらいの可愛い男の子だったんだあドキドキ



今は変わってるかもねニコニコチョキ





Kaoriリボン