今日は
と~っても楽しかったラブラブ!ドキドキ


武蔵小杉に16時だったのに
家主家は鬼電したにもかかわらず
一向に現れず


待ちぼうけガーンひらめき電球



そんな中
近所のゆきひろが登場してくれて
なおんちまで連れてってくれたラブラブ!



いけめんドキドキ!






そんで
めんどくさがりなみんなは

買い出しを嫌がるわけで

あたし・なお・ゆーすけくんで

ヨーカドー行ったよニコニコカバン


ソフトクリーム食べたことは
内緒ラブラブ!ドキドキ




久しぶりのたこぱ楽しかった~ドキドキ
*Kaori Blog*-DSCF1275.jpg

*Kaori Blog*-DSCF1270.jpg


たこ・キムチ・チーズ・おもち・ツナ
全部おいしかったニコニコナイフとフォーク



そんであたしのケーキの出番ショック!ドンッ



かなり不安だったけど

みんなおいしいおいしい言ってくれて
嬉しかったラブラブ!ドキドキ



麗ハタチおめでとう★

*Kaori Blog*-DSCF1281.jpg




それからはなおんちが
Club化し

チョコレートディスコだったにゃードキドキ



うるさすぎて
警察きちゃったラブラブ!


けどポリス優しかったねにゃー



あ~おもろかったあにゃーリボン



そして今帰り道だよニコニコアップ


隣の人のKFCが
かなり臭うよ~ショック!



明日もバイトだし
早く寝よっとニコニコドキドキ




最後に
今日はタイガースタンクを
仕込んでいた
大木凡人さんドキドキ

*Kaori Blog*-DSCF1280.jpg






Kaoriリボン