いやぁDASH!

完全にblogさぼってましたあにゃードキドキ



バイト9連勤も無事終わり

今日はおかあに朝から
弟の卒業式に付き合わされ

ランチしてお買物して

今休憩中コーヒー



久しぶりにヒールはいたら

疲れちゃって疲れちゃってショック!ドンッ



これから帰ったら
いちご買ってタルト作んなくちゃだよ~しょぼんひらめき電球



あたしなんて忙しいんだしょぼんハートブレイク



最近ろくに寝てないしょぼん





卒業式は鎌倉まで行ったんだけど

軽く観光気分だよね(・∀・)


紫芋コロッケ食べたドキドキ

*Kaori Blog*-DSCF1265.jpg

鎌倉遠足思い出す~ラブラブ!ドキドキ



ほんとは紫芋アイス食べたかったんだけど

30分待ってって言われたから
あきらめたしょぼんDASH!




そんでランチは
おかあちゃんがどおしても

『ピザが食べたいの!!!』

って言うから
あたしのバイト先の隣のピザのお店行ったグッド!

*Kaori Blog*-DSCF1266.jpg

バイト先近すぎるから
若干気まずかったよにゃー


そしてデザートは

マミーがモンブランで
あたしがティラミスドキドキ

*Kaori Blog*-DSCF1268.jpg



最近ティラミス好きなのラブラブ!


大人になったなあドキドキ指輪





よしっグー

休憩おしまいニコニコドキドキ



頑張ってタルト作るぜドキドキ音符



失敗したらごめそショック!



あしたまたみんなに会えるの
楽しみっドキドキ




みんな忘れてそうだから
またメールながそっとラブレタークローバー






Kaoriリボン