昨日はあっぴの
お引っ越しの手伝いに
行ってきたよドキドキキラキラ


遅れるってゆーから
新宿ふらふらしてたんだけど

あたしほんとに欲しい服に
なかなか出会えないガーンひらめき電球


全然欲しいのなかったしょぼんハートブレイク


お引っ越しは
あっとゆー間に終わって
みんなで新宿二丁目探検したあし


なんか新たな世界を
見てしまった感じでしたラブラブ!



そしてドキドキ
念願の叙々苑ードキドキドキドキドキドキ

わぁキレイなお肉ラブラブ!

*Kaori Blog*-DSCF1232.jpg


あっくんが
お引っ越しのお手伝いのお礼で
みんなにおごってくれたラブラブ!ドキドキ

Rich~お金


ほんとにとろけたねラブラブ!ドキドキ


絶対うちら浮いてたけどニコニコパー




そして食後は
フルーツパーラードキドキ

*Kaori Blog*-DSCF1243.jpg

みてみてこのキレイないちごドキドキ
ほんっとに甘かったラブラブ!


そんでこれがゆーすけさんが食べたやつで

*Kaori Blog*-DSCF1244.jpg

これがなおちゃんのドキドキ

*Kaori Blog*-DSCF1246.jpg


またいきたいなあラブラブ!



とにかく昨日は
ほんとにRichな大学生でしたリボン

おいしいもの食べれるって幸せだな~ドキドキ
って改めて思ったニコニコキスマーク


あっくん男前ラブラブ!



最後にさきちゃんとニコニコドキドキ


*Kaori Blog*-DSCF1248.jpg






Kaoriリボン