インスタでよく見かけるこちら💁‍♀️




SNSで話題の食べ物って



私の中では結構ハズレのものが多くて



あまり買わないようにしているのですが



こちらはどうしても気になって購入!




海老餃子50個としそ餃子50個の


合計100個入り🥟にしてみました✨




届いたものがこちら💁‍♀️



早速5個ずつ焼いてみました☺️




市販の冷凍餃子って

脂っこいものが多くて苦手だったんですが



こちらはあっさりしていて


10個ペロリと完食しました😋✨



追加で焼こうか迷ったくらい!!笑




皮もパリッと焼けて食感も良かったです☺️




さっと焼けるし、


水餃子にしても美味しそうなのでストックしておこうかな🥟🤍



他にもいろんな組み合わせがありました✨







生姜も気になる🤔