ジェラートピケのカフェ☕️




池袋駅のメトロポリタン口にあって


よく食べてたなぁ🥺✨



安納芋のクレープがとっても美味しかったので



思い出の味を夫に共有したかったのですが



今はもうなくなってしまっていました🥲🥲



10年も経てばしょうがないか😅




今日も可愛い息子くん🫶🏻笑



一旦帰宅して


とある面接を受けた後



夜ご飯を食べにまた外出!



今日は回転寿司へ!




金沢に来て


いくつか回転寿司を巡ってみましたが


私はもりもり寿司推し🍣



一番ネタが美味しい気がします🤔✨





ご飯の後は、


夫の同僚への贈り物探しへ🎁




お気に入りのウーフォスを履いて🩴



ベージュは本当に使いやすい✨

そして疲れない👏🏻👏🏻👏🏻




良きオフでした🫶🏻