先月23日!

UNIQLO感謝祭🎉

且つ

アニヤコラボ発売日👀




普段モノを買わない夫が

「アニヤは欲しい!!」と珍しく欲しがったので

数日前からいろいろとスタンバイ💪🏻笑


当日は朝からスマホと睨めっこして

今か今かと待っていたのですが

まさかのサーバーダウン😱😱😱


もうほとんど諦めモードに入っていた私でしたが


仕事から帰宅した夫が

「ダメ元で店舗に行ってみよう💪🏻」と言うので


田舎の店舗を狙って行ってみると、、、



ありました😳✨



しかも!


帰りの車の中でネットを見てみると


サーバー復活していたので


オレンジを追加🧡



他にも

それぞれ靴下やニット帽、マフラーを購入し

目ん玉だらけになりました🤣🫶🏻




夫の分のニットはそもそも店舗販売がなかった?みたいで一つも買えなかったのですが


なんと今回予約販売をしてくれるとのこと!!


すぐに予約しました🫶🏻


届くのはまだまだ先になりそうですが


夫の欲しいモノが買えて良かったです☺️





ちなみに


感謝祭でお安くなっていたので


JWAコラボのこちらも購入しました❣️