前回の健診後から

徐々に体調の悪い日が増えていき

少し早めの後期悪阻?になってしまっていました😂


出産当日まで悪阻がある方もいるそうなので
怯えていましたが、、


酷い悪阻は一週間ほどで落ち着いてくれたので安心しました🥹


悪阻の間助けられたずんだあんと枝豆🫛💓


タイミングよく義理の母が送ってくださり本当に救われました😂✨





それからこちら!
まるでこたつソックス🧦


限定カラーのパウダーピンク🩷


グレー🩶


レッグウォーマーも気になったので購入!


酷い末端冷え性の私にはほんの少し物足りない時

もありますが、今まで履いてきたものよりは断然良いです⭕️



さて、今日から急遽温泉旅行♨️

体調も戻ってきたし、夫婦二人で行ける最後の旅行になりそうなのでゆっくり楽しみたいなぁと☺️