本日のおうちごはん

 


今日はお昼に

ISETAN DOORで届いたつけ麺をいただきました!


株式会社新吉さんの

濃厚魚介だしつけ麺 チャーシューメンマ付き🍜



正直あまり期待していなかったのですが、、

なかなか美味しくてびっくり☺️🫶🏻



お昼過ぎから散歩も兼ねてお出かけ!


新しくできたペット用品店へ行くとわんこがいたので抱っこさせてもらいました🐶💓


久しぶりにパピーちゃんに触れて癒されたし

ツナちゃんを思い出しました☺️








やっぱり天使👼💓

写真を見てると会いたくなります🥺




夕方頃帰宅し、夜ご飯🍚


・栗赤飯🌰

・炒り豆腐

・焼き鮭

・ワカメと大根の味噌汁

・昨日の残りのサラダ🥗


今日も簡単にするはずがなんだか豪華になりました!笑



そういえば


お土産でいただいた

アーセナルのマグカップ☕️🇬🇧


大切に使わせていただきます🫶🏻


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する