イソトロイン(アキュテイン)を開始して
28週間が経過しました~!
1月いっぱいのつもりでしたが
思ったより残ったり
飲み忘れがあったりで
昨日が最終日となりましたニコニコ

減量開始して1ヵ月半!
やはり皮脂がすこーーーーし
戻ってきたように感じます。

お顔がヌルったりする事はないのですが
1日経ってお風呂入る頃
頭皮が少し臭うようになったからです💡

気になるのはそれだけなんですが
ちょいと早くねぇかいとネガティブ
先行き不安でしかない…

でも逆を言えば10mgでも
十分に皮脂が抑えられるとも言える。




お薬飲む前の私
油田とてつもなかったなとまじで痛感。
お風呂後1時間も経てば
お顔ヌルつきますゲロー

夜にお風呂入って
朝を迎えればすでに頭皮はしっかり臭いし
できれば触れたくない程ですゲロー
そして夕方にもなれば
頭皮の臭いで気持ち悪くなる始末。

メイク道具ね、スポンジや筆!
脂の臭いするから。
脂の上からメイクしてるわけじゃないのにね。

日中ティッシュoffはかかせない。
1日何回ティッシュoffすれば気が済むのか。
夕方になれば自分のオイルでメイクは落ちる。


オイルコントロールの
下地やファンデや基礎化粧品やらを
使わなければ夜にはきっとスッピンよ笑
メイクなんて無かったことにできるニヤニヤ


脂で不潔に見えるし
ほんとにしんどいんです
脂性肌。


なんかもうこれはこれで
しっかり病気なんじゃないかと思っちゃう。

そんな感じのとてつもない油田の為
イソトロイン20mgを飲んでも
お顔が粉吹くとかはなかったです💦
乾燥が感じられたのは
主に鼻と唇と頭皮!

20mgで粉吹いて痛くなる程の
乾燥する方もいたから
私ってどんだけやとゲロー


多少は仕方ないにしても
きっちり戻っちゃうんかなぁ泣くうさぎ
そしたら角栓も復活…
毛穴も巨大化復活…
…元に戻っちゃうんじゃえーん
いやぁああーーーーー!!!!!!!!!!笑い泣き
怖いえーん

まぁ戻ってもないのにうだうだ言ってても
仕方ないですね物申す


また何かあればその時考えます!!
それも踏まえて今後の経過も
備忘録として残して行きます!!




ではひとまず最後のお首の比較写真飛び出すハート

↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓






上:服用前

下:服用28週間後



どうでしょうかデレデレ

見違える程に良くなりましたね泣


小5からノンストップで出来続け

私の青春を自信を根こそぎ奪った

にっくきくそニキビ!!!!!!!!!!

ひとまず成敗してやったぞ!!!!!!!!!!


私の人生を変えたと言っても過言ではない

このお薬には

本当に感謝してもしきれない泣くうさぎ


出会えて良かった!!
服用して良かった!!

ありがとうイソトロイン♡




さてこれでやっと
クレーターケアのスタートラインに
立つことが出来まして
ここからまた新たな戦いが始まります物申す



頑張るー♡