最近イライラしやすいなぁ~
休みのたんびにイライラ…
悪い癖だ。
イライラしてるのって周りの人を傷つけるんだ、ってのくらい知ってるんだけど、
子供な証拠だわな!
素直に受け入れられる人にならなきゃなあー
明日も仕事か。
辛い。
でもがんばらなくちゃ。
今までお世話になった人への恩返し。
今日から銀座店にて働いてます♪
はじめてだったからとてつもなく緊張してなんもできない自分が悔しかった~
でも先輩達本当に優しくて良かった…
営業終わって歓迎会してくれました~

そのあとほろ酔いでシャンプー練習して、ビチャビチャにしちゃった

シャンプー少しずつ出来て来て楽しくなってきたぜーっ!(・∀・)
これからも頑張りまーす


とうとう社会人になりました。
最近周りの学生とか見ると本当に楽しそうでうらやましいです…
周りの軽い一言にすぐ傷つきイライラしてしまう自分が本当に弱々しくて嫌い。
みんなと予定も合わなくて毎回泣きそうになる自分が嫌いなんだなー!
こういう事を思っちゃう自分はまだまだ甘ったれなんだなー!
今まで甘ったれてたつもりはなかったけど研修で自分の甘ったれさと考えの浅さを実感させられました。
美容師って仕事を選んだのは自分だし最後までやり通す気持ちでいるけど本当に辛い仕事だし拘束時間長いし…
でもいつかは美容師が楽しいって思えるようになりたいです。
周りに応援してくれる人が多くてたまにプレッシャーになるけども応援してくれる人がいるだけで幸せ者だと思っています
感謝の気持ちを、絶対忘れない!
それを絶対恩返ししたい!
そして10年後、絶対お店出す
見ててください

よーしっ
がんばるぞ。
きょん
最近周りの学生とか見ると本当に楽しそうでうらやましいです…
周りの軽い一言にすぐ傷つきイライラしてしまう自分が本当に弱々しくて嫌い。
みんなと予定も合わなくて毎回泣きそうになる自分が嫌いなんだなー!
こういう事を思っちゃう自分はまだまだ甘ったれなんだなー!
今まで甘ったれてたつもりはなかったけど研修で自分の甘ったれさと考えの浅さを実感させられました。
美容師って仕事を選んだのは自分だし最後までやり通す気持ちでいるけど本当に辛い仕事だし拘束時間長いし…
でもいつかは美容師が楽しいって思えるようになりたいです。
周りに応援してくれる人が多くてたまにプレッシャーになるけども応援してくれる人がいるだけで幸せ者だと思っています

感謝の気持ちを、絶対忘れない!
それを絶対恩返ししたい!
そして10年後、絶対お店出す

見ててください


よーしっ
がんばるぞ。
きょん

