今年のプライムセールも大いに盛り上がりましたが、私もたくさんお得なアイテムを購入することができましたニコニコ

配送遅延でまだまだ届くのに時間のかかりそうなものもありますが、今日までに届いたものをアップしたいと思いますので、タイムセールや次回のプライムセールの参考にしていただけたら幸いですスター

 

フルグラ950g×6袋

長期備蓄はできませんが、セール時の価格は定価よりもずっとお買い得になっていますので、おススメですルンルン

 

Ulanzi

スマホマウント

 

小さくてコンパクトなスマホスタンドです飛び出すハート

 

これ1つでは使うことができないので、スタンドを用意する必要がありますが、あらゆるスタンドに対応していますので、持ち運びやすい小さいものを組み合わせて持ち歩くのにとっても優れていますおねがい

 

特に便利なのがタテ・ヨコ(ナナメ)どちらにも切り替えられる点上差し

これが出来るタイプで小型なものを探していてこのアイテムに辿り着きました照れ

 

Amazon限定 伊藤園のラベルレス強炭酸水×24本

 

ラベルレス+セールということで価格もグーンとお買い得になっていましたウインク

保存期間は約4ヶ月といったところでした鉛筆

 

タニタ

デジタル温湿度計

 

 

特に気温の上昇が際立つ2023年

熱中症対策ということで新しく温湿度計を新調しましたOK

 

電池がセットになっているのですぐに使うことが出来ますグッ

 

年月日・目標温度や湿度を設定したら画面に日々の気温が記録されていきますOK

見た目もシンプルでお洒落なので気に入っていますショボーン


スタンドも付いていて、壁にも掛けられるのがとっても良い爆笑


今回紹介したアイテムのほかに

其の1其の2と購入したアイテムを紹介していますので、ご参考にしてみてくださいね笑い

次回のブラックフライデーに向けてお気に入りアイテムを欲しいものリストに残していきたいと思いますスター

 

▼プライムセールで購入したアイテムたち