本日は法輪寺を訪れましたあしあと

 

▼前回訪れたのは3月でした

 

境内の工事が終わったとうことで手水舎を見に来ましたニコニコ

 
手水舎飛び出すハート
引きで見ても雅で美しいおねがい

 

紫陽花がたくさん使われています飛び出すハート

 

どの角度からも良いですね~よだれ

 

参拝を終えて拍手

 

月替わりの切り絵御朱印

本日より頒布ということで早速いただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

台紙と重ねるとこんな感じに上差し

 

切り絵だけにするとニコニコ

とっても綺麗です爆  笑

 

色んな背景で撮りたくなりますカメラキラキラ

実際に、空とか草木とかあちこち歩き回りながら背景を探して撮っていました笑い

 

ブルーが鮮やかな紫陽花スター

丁度見ごろを迎えていました拍手

 

綺麗ですねぇ照れ

他にも紫陽花の種類は多く、まさにこれから訪れる方は満開の紫陽花を楽しむことが出来ると思いますOK

 

そしていつも写真でも拝見している花手水

訪れる楽しみの一つですチュー

 

10時頃に訪れましたが、すでに境内は多くの方で賑わっており、すき間をかいくぐってカメラキラキラ

 

ちんまりな花手水も飛び出すハート

 

あちこちに置かれている花手水は紫陽花仕様となっていますスター

 

1時間ほど滞在していましたが、まだまだ眺めていたいですラブ

 

陰からたぬきが覗いていましたw

 

 

 

こちらに注目する人はなかなか少ないのではないでしょうか照れ

枝垂紅葉にたくさんの実が付いていました

 

赤い竹トンボ可愛いです飛び出すハート

 

 

はじめて法輪寺で切り絵御朱印をいただきましたが、細部まで色合いやデザインが凝っていて素晴らしいです拍手

御朱印に力を入れているのが伝わってきますねおねがい

 

また次回訪れる日を楽しみにしていますショボーン