午前中は網走湖でワカサギ釣りを楽しんで

午後はタクシー車 ▶︎ シャトルバスバスで知床第一ホテルへ

 

16:00

バスは約1時間半の長旅でしたバスバスバス

 

ロビーはとっても広くて綺麗キラキラ

 

館内も広くてとっても明るいです照れ

 

お部屋も広い拍手

 

部屋を見渡すなり子供は喜んで走り回っていましたルンルン

 

床暖房でぬくぬくニコニコ

 

17:30

夕食のフロアへ


奥にもまだまだ席があります。とにかく広い!


 

バイキングは評価が高いのを聞いていましたので楽しみですOK

 

和洋中 品数が豊富で、その場で作ってくれますおねがい

 

特に美味しかったのが天ぷらとお寿司・お刺身

何度もおかわりしました照れ

 

美味し過ぎてついつい食べ過ぎてしまいますよだれ

 

食後はお土産コーナーでゆっくりお買い物時計

 

お部屋に戻って、買ってきたビールで晩酌🥂

 

AM8:00

朝食のフロアも広いです

 

白い卵を発見!美味しかったです爆笑

 

 

 

 

ジャムの種類も豊富ルンルン

 

出汁と漬けのトッピングで出汁茶漬けよだれ

朝からお腹いっぱい食べましたOK

 

9:00

ウトロにやってきました

 

これから流氷ウォークのツアーに参加します🧊

見渡す限り一面の流氷にテンションが上がります爆笑