ダイソーのおもちゃコーナーにあるミニ洗濯機を購入してきましたニコニコ

良く出来ていると話題になっていますねOK

 

ミニ洗濯機 / 330円(税込)

 

対象年齢3歳以上

洗濯機と言っても洗剤を使うことは出来ません上差し

 

本体は一見するとミニチュアの洗濯機虫めがね

 

手のひらサイズで可愛い爆  笑

 

フタの開閉も

 

ホースの脱着も出来ますOK

 

電源を入れると中心のスクリューが回転します

 

電池は別売りで、電池フタを外すのに+ドライバーが必要です上差し

 

電池は別売り(単3×2本)

 

電池をセットして

 

電源を入れて絵の具と習字の筆を洗ってみました。

筆に着いた着色は綺麗に落とせますウインク ただし、習字の墨は洗濯機に付着して落としづらくなりますので、それを理解して使用することをおススメします上差し

 

実際に稼働しているところをお見せしますウインク

洗濯機内の水はホースから抜くことも出来てまさに本格的チョキ