先日修理に出したスノーピークアメニティードームL
フレーム修理の見積もりがでました鉛筆

 

▼前回の内容はこちら

【スノーピーク】テントフレームの修理について 

 

フレーム交換で12,000円!?想像していた金額をはるかに超えてきましたアセアセ

 

ちなみにこちらが発送する前に撮ったもの

Xフレーム:修理必要箇所6節

image

 

こちらがサイドフレーム:修理箇所2節

image

 

今回直してもらいたかったのは、強風で曲がってしまった節だけなので、使っているうちに自然とカーブがついてしまった部分までは直してもらいたくなかったので、その旨もう一度カスタマーに連絡して伝えました。(使用上問題が出そうな場合については直して欲しいと伝えています)

 

30分後メールが届きましたメール

外観に影響が出る可能性と書かれていますねキョロキョロ

実際に設営した時に確認してみないとなんとも分からないので、とりあえずこの見積もりで修理を進めていただくことにしますOK

 

10月30日にオンライン修理窓口で修理依頼をして、11月2日集荷

それから約2週間で見積もりがでました鉛筆

到着までもうしばらくかかりそうですので気長に待ちます照れ

 

修理品が届いたときにまたアップしたいと思いますウインク