清水公園 cafeアゼリア

 

今回、清水公園にはキャンプでやってきましたが

フィールドアスレチックポニー牧場ニジマス釣りなどの様々アクティビティがある施設なのですごく楽しいです爆  笑

 

 

 

ランチにやってきたのはcafe アゼリア

外観から綺麗でおしゃれな感じです乙女のトキメキ

image

 

入口の壁にはメニューが貼られています

お店に入る前にチェックできるのは良いですねOK

image

 

Free Wi-Fiも完備

清潔感のある綺麗な店内ですOK

image

 

店内の壁

落ち着雰囲気でイイ感じカメラキラキラ

image

 

飛沫対策のパーテーション

万力で押さえてあって細かなところもオシャレですグッ

image

 

スパムバーガー&フレンチフライ

image

 

野菜たっぷりカレー

image

 

ローストビーフライス

image

 

どれもすごく美味しかったですラブ

店内は20席設けられていて涼しくゆったりくつろげますし、テラス席は10席あり日陰になっているので外でも食事を楽しめますキラキラ

 

 

人工芝になっているので服が汚れることはありませんOK

どこを見渡しても綺麗にお手入れされています100点

 

レストランや売店がたくさんあるのは嬉しいですよね照れ

とっても雰囲気が良かったのでまたこの利用したいです拍手キラキラ

 

右差し 飲食店の情報はこちら 左差し