スリコで買ったマグネットホルダーコイン
玄関のドアなどにくっつけることで傘やハンガーを引っ掛けられるアイテム上差し
image
玄関が狭い我が家では、スペースを上手く使いたいということで購入乙女のトキメキ
 
耐荷重600gと記載されていますが、500gの傘をかけたところ思ったより磁力は弱くギリギリな感じでしたアセアセ
 
それでもこんな感じでドアに引っ掛けられますOK
横向きに設置するとマグネットは重みに耐えられず落下します手
image
一週間経過して、うちに帰ると足元に傘が落ちている、、
 
マグネットカバーも一緒に落下していましたスライム
重みに耐えられなかったのか?いや、マグネットの粘着テープが剥がれていたのだガーン
image
見ると薄~い両面テープが貼ってあるだけ、、こりゃちょっとの重みにも耐えられないですよねガーン
 
強力な両面テープと強力なマグネットシートに付け替えて使っていますがもとよりコストがかかっていますwアセアセ
 
300円だから仕方ないととるか、300円だからもっとしっかり作って欲しいと思うか・・
 
なんでも勉強ですねグッ