今回は上海問屋から5月7日に発売された

新発売のタブレットスタンドを紹介します拍手キラキラ

 

発売当日に購入したかったのですが、かなり話題のアイテムだったので、

1ヶ月ほど購入の機を逃してしまいましたえーん

 

やっと手に入ったので紹介出来ました爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

動画をみていただけたらよく分かると思いますが、

あらゆる角度・高さに動かすことが出来るんですおねがい

 

スマホやタブレットをしっかりとホールドするので、傾けても落下したり倒れたりすることがないんですグッキラキラキラキラ

 

是非ご覧になってみてくださいチュー

 

こちらも使っているアイテムですがコンパクトなので持ち運びに良いですおねがい

 

ドスパラ販売サイト