本日4/29にちはユニクロ あつまれ動物の森UTグッズの発売日
いつもながらイベントが始まる直後からとオンラインストアでは瞬く間に即売になりますね照れ
トレンドアイテムなのでそれは全然良いんですが、、
 
まだ発売されていないうちからメルカリなどに転売出品ムカムカ
転売反対派の私としてはこれは許せないのです、、
並んでいる列の中に一体どれくらいの転売者がいるのだろうか、、
一番の目玉はタオルなんですよね メルカリで ”あつ森 タオル”って検索してみてください
ダーっと転売されていますから・・・ハァ
 
買えないものはスっと諦めるのが私の性分なので、深追いはしません
 
朝お店に行ってみると整理券が配られていました
私は17時の入場券を貰いました 6時間待ちになりますガーン
頼まれごとなので、時間になって改めて行きますあしあとOK
 
購入してきたアイテムがこちら

 

 

 

 

 

 

DALばっかりww

 

3点以上購入したのでノベルティを貰いました

これまたDAL 自分で選んでるんですけどねw

 

Proコントローラーが入ります爆  笑

マスクなどを入れるマルチケースですチョキ

 

目当てのタオルはもちろん買えず、、えーん

 

いやはや+Jの時もそうでしたが、ファンの心をぐっと掴む販売戦略には

いつも驚かされます照れ

 

夏物の洋服がたくさん出ていたので私はそちらを数点購入しました乙女のトキメキ

一日も早くコロナが終息に向かい、好きな洋服を着て外をのんびり歩きたいものですあしあと

 

 

 

フォローしてね…