難波で1泊して

早朝、散歩がてら道頓堀に来ました

 

ほとんど人がいません

のどかな朝です

 
やりましたカメラ
グリコの看板より香川さんの方に目がいきますw

 

 

ここに来たからにはたこ焼きが食べたくて

朝から食べられると事を探していたら

1件見つけましたルンルン

あっちち本舗

1つ頼むごとにドリンク1杯サービスは嬉しいです拍手

あつあつトロトロで美味しかったですルンルン

11時から開店するお店が多い中、朝9時から開店しているのは嬉しいです爆  笑

 

 

ちかく散歩をしながらいったんホテルにもどって

チェックアウトしますあしあと

 

 

 

朝の散歩楽しかったですキラキラ