キャンプ場での必需品

ユージャックのランタンスタンド

 

ハンマーランタンスタンドとも言い、硬い地面でもハンマーを使わずに打ち込めるタイプのアイテムOK 

 

鋭利な先端と、重さのあるステンレス棒が上部に配置されているので、上から何度か打ち下ろすことで硬い地面にも打ち込められます🔨

 

私の使っているのはダブルフリー

ハンガーが2つあるタイプですね。その他にもシングルやフリータイプもあります上差し

コンパクトに収納出来きるのも魅力

 

ランタンやドライネットを吊るしたりしています

フックの部分の形状を見てもらうと分かると思いますが、風に煽られても落下する心配はありませんOK

 

この時はまだ2回目のキャンプでしたが、2021年8月の時点で計8回行ってきましたキラキラ

ランタンハンガーですが破損や錆もなく快適に使えていますグッ

 

実際に設置しているところを動画にしていますので、ご参考にしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

フォローしてね