2024年5月26日

埼玉ワイルドナイツVS東芝ブレイブルーパス


我が横浜キヤノンイーグルスもワンチャン決勝行く可能性があったのでとりあえずチケットをゲットしてましたが負けてしまったので今日は東芝を応援📣


ナショナルスタジアムすげーでけー(笑)



マスコット選手権優勝はカノンちゃん🥰


トラックは芝生で隠れてたけどやっぱフィールドちょっと遠いな😅


座席はまあまあペラッペラ


リッチーモウンガ🥰


キャプテンリーチマイケル


「アッツ!!!」ってぐらい熱気がきました(笑)


国歌斉唱



キックオフ!!!



試合開始から20分ぐらいボコボコに攻められまくる東芝。

モニターとレフェリーマイクでなんとか状況がわかる。レフェリーマイク最高!Amazonでイヤホン買ったし毎試合やって欲しい!


やっと目の前に来た!!!

初体験の「リーチコール」!

ボール持つたびに「リーチ」!

すげー楽しい😆


スクラムからナイカブラが3人引っ張りながらトライ!!!すげーぞナイカブラ!



この後は逆転逆転また逆転でスマホ触るのも惜しい時間が続く!最後残り1分!いままで耐えに耐えてきたディフェンスが!!!こんなことってあるの???からのレフェリーの滑川さんも「いやオレもわからない」「3フェーズ前に反則が...」まさかの展開!!!ダイジェストでどうぞ🥹

 

ノーサイド


優勝カップ🏆


ジャッカルもぎ取りトライのベンガンター選手


松田選手堀江選手


稲垣選手


最後の最後に堀江選手の涙😭



いろいろあったけどリーチ選手の胴上げで笑って終わりましょう🥹

リーグワン参戦1年目はめっちゃ楽しかった!2年目もしっかり応援します。

次は日本代表線行くぜ!!!