5月5日の子供の日🎏

大人2人で東京までお出かけ。

今回もお昼ご飯食べてから向かいます

銀座天龍

デカい餃子で有名なお店

開店30分前で30番目ぐらい😅

ダメ元で並ぶことに

なんとか11時40分1順目に着席出来て一安心



着席から2分後に餃子きました!

早い!デカい!うまい!


広東焼きそば!

餡がめっちゃうまかった🥰


天津飯の丼と比べると餃子のデカさわかります?

1人一皿は危険です🥹


有楽町駅前で子供達のお土産を買って


デザートにジェラート食べようと思ったけど20分待ちだったのでスルー


新緑のいちょう通り


快晴の秩父宮ラグビー場🏈


アーロンスミスいた!!


デュトイ!


姫野キャプテン


ボーデンバレット!

実物デカい!めっちゃかっこいい🥰


もちろんアーロンスミスもかっこいい



ノーサイド!


場内回ってくれた🥰

アーロンと目が合った!!たぶん(笑)


バレットの中敷き欲しかった🥹


ヴェルブリッツ来年も見にくるよ!

18日はイーグルス応援しにまたきます!



この後大國魂神社の「くらやみ祭り」へ

ひょっと踊り?!かわいい🥰



しかし余りにもカオスな混み具合、行き止まりだらけの通路で心が折れて退却....



クニャーネは美味しかった♡

今年のGWはスーパースター見れて有意義でした㊗️