前回のギオンスタジアムから今回は2度目の秩父宮ラグビー場!相模原は寄り道するとこあんまりないけどこちらは大都会😆


早く着いたので明治神宮に参拝⛩️


桜はなかった


御朱印いただきました


参拝客は8〜9割外国人観光客!たぶん...


そしてお昼ご飯は原宿のうどん屋さん「麺散」

開店30分前で18番目でした😅


店内オシャレ

店員さんイケオジ多数


嫁の冷やしちくたま天


ぶっかけやカルボナーラも捨てがたかったけど関東では余り見ない大好物な牛すじうどんにしました🥰


トッピングはたま天と紅生姜天


牛すじプルプルですよ!お客さん!


原宿でお会計2050円ってリーズナブルですよね?



デザートはうどん屋さんの近所のinitialでフランボワーズとピスタチオのソフトクリーム🍦

やっぱ東京は洒落てる


秩父宮ラグビー場!今回はバック席なので正面入り口から入れなくて(!?)めっちゃ遠回り😅


グランド近い!!!


お目当てなリッチーモウンガ🥰


ディアンズデカい!(物理)


シャノンフリゼル


動きまくってた藤原くん

ピーターなんかブチ切れてた😅


めっちゃかっこいいモウンガ


試合は最後の最後に決めた東芝の勝利🏆

でもスピアーズ強かった!!!

今シーズンはついてなかったのかも...


お土産を買いに日比谷ミッドタウンへ

東京ミッドタウンしか知らなかったからビビる。ついでに八重洲ミッドタウンも見かける。いつのまに(笑)


オシャレなフィナンシェ屋さん

エシレに寄せてるっぽかったけどエシレの勝ち


ケーキもありました!東京は物価が高い....




ラストは東京駅でプリン


席代がかかるお店でした!

お通しあるとか言っててなかったし🌚


プリンはまあうまかったけど、席代払って1時間で1人一品じゃなく1人ワンドリンク。

最後にハズレでした


スプーンはカレースプーンしかないっすよ!


なんやかんやありましたが我がイーグルスはめでたくプレーオフ進出決定!

願わくばサンゴリアスを抜いて3位になりたい!

プレーオフは土曜日でも行きます!!!

がんばれイーグルス🦅