この日はラグビー観戦がメイン行事

東横線でまずは渋谷でお昼ご飯

侍レストランではありません🥹



1週間分の予約が10分弱で埋まる「挽肉と米」

争奪戦を勝ち抜き初訪問🥰



めっちゃわかりにくいとこにありました



結構ボロ目なビルの3階

「イイニク」の扉から入ります


中はめっちゃオシャレ✨

店員さんめっちゃ丁寧な接客

メニューは炭火焼きハンバーグ3つ(追加可能)と炊き立てご飯食べ放題で1800円


なまたまごを一ついただきます


今日のご飯は「きぬむすめ」



ハンバーーーグ!!!


羽釜ご飯🥰


一つ目はそのままがオススメみたいなのでそのままいただきます!


うまく割れない🥹


薬味めっちゃたくさんだけどそんなに使えない



2個目のハンバーグは大根の鬼オロシとポン酢。

ご飯はTKGでいただきます


いい感じに焼けてます


肉肉しくて美味い♡


3個目は薬味チャレンジ!



結局全然うまく割れない🥹


腹一杯でごちそうさまでした


食後のデザート


東急プラザ6Fに向かいます


純洋食とスイーツ

パーラー大箸


腹一杯なのでプリンだけお願いします


インスタ映え


硬め濃厚でめっちゃうまい♡


いろいろオシャレでした


渋谷から外苑前に向かいます