お正月休みに突入したので久しぶりに本八幡の知り合いのラーメン屋さんへ


東京駅で寄り道


駅弁屋さんへ


ネットで見た新潟のえんがわの押し寿司


全国の駅弁が勢揃い


悩むなあ(笑)


4個購入しました


この後は東京三大どら焼きを買いに「うさぎや」へ


ちょっと早すぎたのでベローチェで休憩して開店10分前に2番目に並ぶ


すると店員さんが出てきてどら焼きはあと7個で売り切れとのこと😅年末年始は予約でいっぱいだそうです


1番目に並んでた方がご近所で「いつでも買えるから」と譲っていただき家族分購入できました。めちゃありがとうございました!!!


なんとか東京三大どら焼き制覇しました


近くある中央通り店もどら焼きは売り切れだけど、他のお菓子は販売していたので購入


めっちゃリーズナブル

老舗の貫禄と優しさなのかな🥰


次からは電話予約しようっと


めっちゃいい天気


総武線本八幡


久しぶりの「ぶたけん。」


店主さん(笑)


すげーたまごだった


家に帰って晩御飯は駅弁

私は腹一杯で食べられない🥹

タコ飯1番人気!



えんがわと牛肉ど真ん中


うさぎやの生菓子

一個250円ぐらいデパートのほぼ半額


どら焼き

下がうさぎや

上が他店のどら焼き

厚みも大きさもうさぎやの勝ち


皮はしっとり

あんこは嫁曰く「おばあちゃんが作ってくれた手作りのあんこみたい!めっちゃ美味しい!」とべた褒め🥰ボクもマジで今まで1番!また買いに行きます