令和5年8月17日午前8時30分

清水寺からテクテク歩いて三十三間堂到着



本堂長いなー

(三十三間堂知らなかった)


入ってすぐ圧巻の光景!

仏像がたくさんあるって聞いてたけどこれほどとは!!凄いなって思わず言っちゃった🤩


館内撮影禁止なのでホームページでどうぞ

https://www.sanjusangendo.jp/


真ん中辺りで御朱印いただけます

(これはポスター)


手書きでいただきました🥰


一周しました


帰り際におトイレ

娘曰く今まで生きてきて1番キレイなトイレ!だったそう✨

行っとけばよかった(笑)


ここまで朝ごはん食べずにウロウロしてさすがに腹ペコ

駅に向かってたらたまたま調べてた喫茶店発見!

モーニングしてる!ラッキー😆



食べたかったアマゾンのたまごサンド!!


どーですか?お客さん!!

うまそうでしょ?🥰


体力回復して錦市場に向かいます!


地下鉄で四条大橋へ

構内で反対ホームに行けなかったので一度出ました🥹


鴨川着いた


先斗町(行ってない)


錦市場

結構狭くて歩くの大変



だし巻きと麩まんじゅう購入


結構歩いて俵形みたらしだんごの梅園へ


すげー俵形だった


午後は奈良へ!

駐車場にだし巻きと麩まんじゅう忘れました!悔しいです!!!😭