令和5年8月16日午前7時


台風一過な神戸の街を車で移動

メリケンパーク駐車場へ


メリケンパーク

ポートタワーは修理中でした


お初な「BE KOBE」モニュメント



神戸港震災メモリアルパーク
この時はもう東京にいてすぐ帰れないなーと思いながらそのまま住み着いてしまう。所持金全然なかったけど🥹


南京町

朝早すぎて開いてない


元町のマクドで時間潰し


南京町戻って来たけどまさかのお目当ての豚まんの老祥記が定休日!!!!!


ついてない🥹



12年前のちびっ子



「出来上がってるよー」とか言ってたけど中冷たい🌚


とりあえず胡麻団子


前回は南京町うめえ!と思ったけど今回は横浜の勝ち🏆


気を取り直してデザート

エストローヤル本町店


うまそー!!


プリンシューめっちゃうまい♡


カスタードクリームバリうま😆

次回はちゃんと南京町堪能したい🥹



六甲山を越えて有馬に向かいます


六甲山トンネル越えて〜


ちょっと寄り道

我が母校が統合で廃校になるみたいなので40年振りに登校


40年前と不思議なくらい変わらない


ちょっと昔のが色が薄いなー



40年前だからセーフ(笑)


部室も変わらない(築50年)


校歌は覚えてない🥹

神戸北高等学校でした〜