令和5年8月15日

午前11時原爆ドーム近くの駐車場に停めてお昼ご飯!もちろん初の広島焼き🥰

お目当てのお店はお盆休みだったけどなんとかお好み焼き屋さん発見🤩



憧れのカープソースだった🥰


なんか30分くらい鉄板の上だったけど広島焼きってコレがスタンダードなのかな?教えて!優しい人🥹


出来上がり!もちろんそばはパリパリです


慣れないコテでいただきました


そこから徒歩で原爆ドームへ

22歳ころ来たはずなんだけど記憶が無い🥹


じっくり見たのは初めてかも


ちょうど終戦記念日 

黙祷


そして逃げてた台風に向かって行きます🥹

行き先は故郷神戸!行けるのかっ!オレ!?


高速通行止めで降ろされました🥹

しかし!12年振りでも我が街神戸!道ぐらいは覚えてる!!(覚えてない)


ホテル着🏨


トイレ風呂無し洗面所無し若干汗臭い🌚

合宿所だと思いことにしました(笑)


テレビを見るとなんてこったい🥲


中華街行くつもりだったけど、店やってない

近所のCoCo壱に電話したけど繋がらない🌚

どうする晩飯!!!



近所のもっこす開いてた!


若干香ばしい雰囲気(笑)

地元民が行くラーメン屋なので観光な方にはちょっとアレです🥹


でもラーメンは好き

なんかネットで叩かれてたけど...


神戸の餃子は味噌ダレが主流🥟


合宿所(ホテル)帰っておやすみなさい😴


おじさんの手作り朝飯付きで5人で18000円

まあまあですね...たぶん


たまごうまかった🍳


雨止んだ!よかった

今日は一日神戸です