令和5年8月12日19時20分

大学受験があったので2年ぶりな家族旅行!気合入れて横浜出発🚙



13日 2時頃淡路島到着だいたい530km

コーヒー飲み過ぎて眠れない🌚


徳島に寄る予定でしたが高知のひろめ市場が昼間行くと大混雑で座れなそうだったのでそのまま高知へ(寝てない)(走行距離800kmオーバー)

徳島から高知の高速が対面交通でなかなか辛かった🥹


駐車場停めようと思ったら朝市やってて困惑🥹


日曜日は9時開店のひろめ市場

8時15分着で3組目に並ぶ


開店10分で430席がほぼ満席


お目当てのかつおのタタキゲット!


まあまあなお値段😆


モチモチですげーうまかった♡


ウツボの唐揚げもうまい


いろいろありすぎて決められない🌚


おでん屋のおばちゃんに「高知っぽいおでんがいい!」って言ったらカニカマおでんがきました!ホンマかいな!!?🤣🤣🤣


焼きそばとチャーハンもゲット


場内めちゃくちゃ混んでます🥹

普段は昼過ぎでも座れるみたいだけど繁盛期は席待ち覚悟しないとダメですね


中華屋のおじさんごちそうさまでした!


とさでんに乗ってはりまや橋へ(ふた駅)


運賃200円

旅行気分上がります😆


日本3大がっかりのはりまや橋(ごめんなさい)


バイバイ高知