「ブログって書いてみよっかな」

 

って思い立ってから、はよ1年

 

 

メモ帳に原稿書いたり、色んな記事

「必ず成功する…!わかりやすいブログの書き方!」

「初心者必見!ブロガーのコツ!」

とか見てきたけど、

 

ブログ初めて見る決め手となったのは…

 

「書きたい記事がある…!」

「忘れる前に書いてしまえホトトギス!」

 

ということで、ノーアイデアで今キーボード叩いてます∠( 'ω')/

 

いやー早速なんか白い画面に下書き無しで

ツイッターの延長みたいに書き連ねてます。

PC画面だと、なんだか右側にデザインとかありますねぇ。。難しそうだな。

まぁ何とかなるっしょ

HTMLとかだって必要性に駆られたら未来のかむろりんさんやるでしょ?(他人事)

 

と!勢いでお伝えしております!

 

脳筋で行き当たりばったりですが、

色んなことに挑戦する一環で記録していく媒体が欲しくなりました!

 

他にかむろりん名義では

Youtubeでゲーム実況に挑戦しています('ω')

 

今のところYoutube実況で学んだことをアウトプットする予定です(*`・ω・)ゞ

他にやりたいこととか工夫したい箇所とか出てきたら、

またその都度、「かむろりんの日常」とかシリーズ化でもしましょうか

 

っていうことで!記事にしたい文章書いてくるぞ!!!!('ω')('ω')('ω')('ω')