今週は水曜日休みやったからなんとなく楽に終わった感がある

明日明後日は完全オフなんでゆっくりしようかな

買い物でも行くか?
やっぱ寝て過ごすんやろなぁ
学校で何より疲れるのが空き時間…
今日は6時間中3時間授業の日。残りの3時間は全部廊下で巡視
マジ休みないのは構わんが、授業準備とかできないのが意味分からん
うちの一年部は職員室に姿ないからね(笑)

そういうトコ学校全体でなんとかしてほしい



幸い自分は今までの講師の授業のストックからなんとかなってるけど、もう一人の新採は毎日夜遅くまで学校に…

とりあえず明日は金曜日。週末が待ち遠しい
今帰宅

今週はかなりしんどかったわぁ



今日はとにかく忙しくてなかなか帰れなかった


ようやく週末。明日、明後日は部活ないからゆっくりしよう