さあ帰ろ学校で何より疲れるのが空き時間…今日は6時間中3時間授業の日。残りの3時間は全部廊下で巡視マジ休みないのは構わんが、授業準備とかできないのが意味分からんうちの一年部は職員室に姿ないからね(笑)そう いうトコ学校全体でなんとかしてほしい幸い自分は今までの講師の授業のストックからなんとかなってるけど、もう一人の新採は毎日夜遅くまで学校に…とりあえず明日は金曜日。週末が待ち遠しい