どこの地域にもあると思うけど
秋祭り月見

私のところはお店と会社と農家とか希望した一般家庭?などに来てドンチャン騒ぎで獅子が舞いますハロウィン
これはいわゆる 諸場代?その土地で金稼ぎしてるから上納金を納めろっていう昔からの取り立てなのかな?って私は勝手に思ってます祭

この時期は 早朝から太鼓や鐘が鳴り響く音に叩き起こされもやもやもやもやもやもや
狭い道は塞がれ通行できずもやもやもやもやもやもや
軽トラの荷台に人間が6人くらい乗って走り回るの違反じゃね?もやもやもやもやもやもや

って思うイライラする季節でもありますタラー

去年も同じこと言ってたなぁって今年も思って来年も思うガーン

有名なちょうさ祭りとか だんじりとか 秋祭りといえば‼️みたいな観光客が来るような大きな祭りなんかはいいと思うのよ星

コッチは観光客いないし
スーパードライロング缶を片手に肩で風を切って俺カッコエエ〜イエローハート だけの祭りとなってますマイク

や!め!ち!ま!え!

なので今日は寝不足です…
明日も早朝からヤラれるかと思うと憂鬱で魂魂魂

しんどーいけどグラタン作った



秋の夜長は大好きだから

いっぱい寝たいよ〜


カエル完了カエル