晴れてるうちに大洗濯Tシャツアセアセ

カーペットとかも色々アセアセ

一撃乾くから何でも入れて洗濯機ブン回し〜うずまきうずまきうずまき


雨でほったらかしの畑やしの木




ビタミンカラーハートハートハートハートハート


ウチの家族はトマトが好きだけど需要と供給が合ってきた

いや供給が追い抜いているアセアセ

もっとトマトを食べてくれーアセアセ


毎年言ってるなコレタラー



かといって梅雨が明けたわけではなく雷⚡鳴り出したら梅雨明けも近いわけで

早く正月こないかな鏡餅



新札…諭吉のままでいいのに…って私は思ってる

てか聖徳太子がいい!

なんか新札 中国の紙幣みたいもやもや


そんなわけで今から旦那犯が帰ってくるみたいなので

ランチへ行こうおすましペガサス


カエル完了カエル