超ストレスがかかって
4日ごはん食べれなくて(5日目には食べたけど)
なんもできなくなって
勝手に涙が出てきて
タイヤこすって
死ねたらどんだけ楽だろうと

また 病気がふりだしにもどりかけてることを先生に言うと
「戻ってもまたやり直せばいいよ」「夜中に病院来て点滴するのも悪いことではないよ」
の言葉をもらって
夜中にワーーーッッてなっても
病院行くことはなかった

ワーーーーーッッってなってから飲んでも効き目が悪いので
もうワーーーーーッッってなる前に飲んでキメこんでる
それを2日やるとワーーーーッッってならなくなった
フワフワしてるけど 大人しくお家にいればいいだけ
しばらくこれでいくのです

事柄は解決?答えはないんだけど
目に見えるものは何も問題ないのに
体は言うことを聞いてくれない
怖くて包丁を隠したこともあったな 隠したの自分なのに
酒も家にあるの全部捨てて
また買って来た
という意味のない行動をとってます