昨日 夏野菜の苗を買いに走りましたやしの木

土曜日になんか行くから朝から激混みアセアセ

みんなトマト買わずに作るよな〜そらそうよな〜🍅
てなわけでウチも毎年だけど家庭菜園の開始です!

土作りは先週終わってたので
今日植えました音符

メインはピーマン🫑
トマトはいつも食べきれないぐらい実るので株を少なめに
その代わりピーマンを多めに星

その一瞬の作業でまる焦げに…
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

日焼けをナメちゃいかんよ魂
4月なのになぁ〜凄いわ本当に魂





米寿さんは昨日 ファーミネーターでブラッシング🪮 換毛を取ってスッキリ少し小さくなってサラサラになったwww

子猫1匹分くらいの毛は取れたタラー

これで涼しくなったかな

もっとグルーミングしろよな


スタバのメロンフラペチーノはもう4杯飲み終えたとこ!まだまだ行くぞ!

毎年このメロンのためにrewardsを貯めて貯めて頑張って 今rewards大放出‼️ 高いから無料でしかも美味しくて最高なのですグリーンハート


明日は…久しぶりの歯医者さん歯

怖いけど頑張る絶対手


カエル完了カエル